oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年12月24日

3/22(サンガツニジュウニニチ) / object


object


3/22 (サンガツニジュウニニチ)










いつもコンニチハ~とふいに立ち寄って下さり


サクッとカバンから、グッと心掴まれる作品が出てくるので


嬉しく、動揺します。笑




サンガツニジュウニニチ より


samuloジュエリ-に合わせて製作されまししたオブジェが


oeuf.fにも届いております。





塩月さんの世界

気づけばoeuf.fにも、いたる所に作品が居てくれて

すっかり馴染んで、しっくりと。


どうぞ手にとって、ご覧いただけたらと思います。


















今日は、Xmas イブ♪


ここ数日は、駆け込みギフトでばたばたの、男性陣。笑


相手様のことを想って考え、笑顔で帰って行かれると


こちらまで、幸せお裾分けしてもらって、ほっこりします*






気に入ってくれるかな~


間に合ったかな~






こちらも、幸せな心配。














本日も、お待ちしております*