oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年1月5日

2019年 年始のご挨拶


あけましておめでとうございます。


お正月休み、ありがとうございました!


あっという間に過ぎてゆき。


1月4日より2019年の営業スタートしています。






今年の抱負は、とよく聞かれますが


特にポン!て言葉が浮かんでこない、2019年です。笑


ただただ、言葉が見つからない


それだけなんです。


2018年に、た~くさん考えて、悩んだりして、進めてきたこと、決心してきたことを


今年は発揮して、結果を出していけたら、と思っております。




なんだかアスリートのような文面になってしまいましたが。笑




今年も一年、どうぞoeuf.fを宜しくお願い致します。






みなさまにとって、心穏やかに、笑顔溢れる


一年となりますように♪
















oeuf.f 平島