oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年1月8日

vintage / black coat


black coat


vintage


¥21,000(税込)








フレンチワークの象徴かのような。ブラックコート。


1930~40年代のものです。


切り替えから細かくギャザーでほんのりボリュームがあり、後ろにはダーツで


身体に沿った綺麗なシルエットに。


目の詰まったコットンは、現代のものではなかなかお目にかかれない素材感です。


ワンピースとして着ても◎。

ワンピースで着たときのボトム合わせは

爽やかな花柄を取り入れて、ちょっと楽しくなったりして・・♪



1枚は持っておきたい、ワークコート。

毎回入荷がある度、サイズ、ディティール、色味の雰囲気と、

二つとして同じものがありません。

その時、その時の、その人との相性。

出会いでしかないから、ビンテージは面白い。




ぜひ、お試しくださいね♪




本日もお待ちしております。














music♪