oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年2月12日

gasa* / 湖水の淵の花 タックパンツ


gasa* オリジナルのジャーガード生地は、いつも個人的にとても、楽しみ。


藍色の大きな葉の横に、うっすらと控え目にピンクの大きな花模様。


サイドには小さくストライプになった小花たち。ベージュグレイの土台に散りばめられた


色使いがとても新鮮。


2017年の秋冬コレクションにも取り入れられていた、タックパンツ。


今期は2サイズ展開になり少し細身のサイズもございます。





色彩や模様、柄、シルエットデザインには


着物や、伝統祭り、と所々に日本の要素が取り入れられています。


どこか懐かしい感覚になるのは、そんなところからかも。


色彩感覚の豊かさ。何度も見惚れてしまいます。














タックパンツ


gasa* -湖水の淵の花-


color / beigegray  size / M 、L


material / 綿72% 麻28%


¥48,600(税込)








(モデル153㎝、サイズM着用)




『 実物見れてよかった! 』






と。ものから伝わる想いは、見るひとの気持ちも豊かにしてくれます。


来店下さった方は必ずそこで足が止まる。(狭い店内ですが 笑)






お買い上げくださった方へは、カタログもお渡ししております。


店頭でもご覧頂けますので、お時間許される方はぜひ、ご覧頂けると嬉しいです。












※gasa*の通販に関しましては、少量入荷となりますので


入荷より一週間後からの開始とさせて頂きます。大変申し訳ありませんが


どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


(サイズ感などのお問い合わせは、お気軽にどうぞ*)














今日も皆様に、ありがとうです。


































music♪