oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年2月15日

gasa* / big bag -湖水の淵の花-


先日ご紹介しました、タックパンツと同じ生地で


ビックバックも入荷しています。


カタログにも掲載のこちらは、肩かけにして横に下げても、


ショルダーにして背中に持ってきても。




bagの役割も果たしながらも、


ファッション要素としてのインパクト大。


こんな気になるbag、背負ってる方を見たら


素敵ですね、て思わず声かけてしまいそう。







big bag


gasa*


color / beige gray


¥37,800(税込)
















ぜひ、お試しくださいね*
















まだ20代前半のころに、


あるデザイナーさんとのコラボ企画の、お気に入りの柄模様のパンツを履いて歩いてたら


全く知らない女性から、




『 突然失礼ですが、そのパンツはどこで購入できますか・・? 』




って声かけられた事がありました。笑






今思い出すときっとその方も、


私がさっき思ったような、言わずにはいられない気持ち


だったんだろうなぁって。笑






ものが動かす人の気持ち。






そこまで洋服に対して、みんなが燃えていた時代も


ちょっと懐かしく思ったり。*♪
















日常がちょっと楽しくなる。個性豊かなお洋服がたくさんです。


ぜひ、店頭にて、お試しくださいね。




















本日もoeuf.fにて、お待ちしております♪


































music♪