oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年5月31日

Europe vintage / church top


church top


¥18,000(税込)  -sold-


着丈 約128㎝ 身幅 約82㎝




20世紀初頭、フランス。


コットン素材のchurch topです。教会で着用されていたトップ。


大きく入ったスリット。台形に広がった袖周り。全体的にとてもゆったりとしたサイズ感です。


目の詰まったコットン生地。滑らかでとても気持ち良い肌触りです。


試しに着てみたら


ブルーのインナーとの相性が気に入ってしまって、撮影。笑


153㎝の身長ですとかなりのロング丈です。ヒールや高さのある靴で合わせても


面白そう、、♪




やっぱり、良いなぁ、、、




って、着るだけで、わくわくさせられる、湧き上がってくる向上心。


もっとこう着たいとか、これと、合わせたいとか、、


洋服のパワーって凄いのです。






みなさまもぜひ、お気軽にお試しくださいね♪


















本日もお待ちしております♪




































music♪