oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年6月14日

buffalo check apron one-piece / original


buffalo check skirt one-piece


¥18,000 -sold-


綿 50% 麻 50%


着丈 約98㎝ ウエスト 約105㎝(一番広げた場合)






ずっと作り続けているこちらの形、スカートワンピース。


今回は既存の型よりも、着丈を10㎝プラスして、ロングワンピースとなりました。


ストラップは結んで調節を、ウエストはリボンで調節を。前後、もないので


着方は本当に無限大です。


薄い生地でぎゅっとギャザーの寄ったボリューム感は、前で着たときと、


後にもってきたときと、表情が変わります。

  model 153㎝

ホルタ―ネックにして、バスト上までグッと持ってくる着方は


この長さだからこそ、良い!と思っての発見でした。


綿麻素材の今回は、腰回りの余った布地も、曲げたり入れ込んだりして


形状が作りやすく、とても着やすい。






ブルーとブラック、なんて配色もたまらない、、


個人的にとても好みな生地でした。笑




ご来店可能なお客様へは、ぜひ着方を色々、レクチャーさせて頂きたい*










皆様どうぞ、お試しくださいね。