oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年7月9日

silver earring


小ぶりな1㎝角のピアス。


耳タブにペタッてくっついてる姿が


なんとも可愛くて。


お取引先様にお願いしていて、やっと店頭に。


925silverです。




残りわずかとなりまして、店頭でのご紹介を優先させて頂いております。


お取り置きはお受けしておりますので


宜しければ、ぜひ。














お問い合わせは、コチラまで oeuff61@gmail.com

ご購入をご検討のかたは、コチラへ。



本日もご来店、誠にありがとうございました。

雨の中、嬉しいなぁ。






*****






日本、昭和の歌謡曲を

映像つきで、観て、聴いて、教えてもらう機会があり

色んな話を聞きながら

昭和ってかっこいいな、って感覚に

初めてしっっくりきて。今まで以上に、興味がわきました*


芸術を重んずる姿だったり

狂気的になにかを発する姿勢だったり。

時が流れて変わるからこそ感じる、時代の良さ。



単純なので、今更よなよな、調べだす。笑



人生の先輩方との

楽しかった、夜の出来事。*

感謝ばかりです。

















明日は定休日です。

また木曜日より、お待ちしております。

みなさま、良い夜を*