oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2023年7月5日

mimollet vol.1


atelier piika
at OEUF.F
“mimollet vol.1 “
7.15 sat- 23 sun
(19 close)
作家在店 15.16.17.23

「mimollet」
おとなを今日もがんばる
かわいいが大好きな
ありし日の わたし達へ

ちょっと企画が続いてますが
今年前半最後の展示です**
長崎県を拠点に活動している atelier piikaの塩屋さんとOEUF.Fの協働企画、“mimollet vol.1”。
店舗企画の作品たちに、塩屋さんがひと手間を加え送り届けてくれました。
福岡と長崎を行き来しながら完成した作品達。
atelier piika の定番であるシルクスカーフやオリジナルブレンドのアロマオイルも並びます。
塩屋さんも在店してくださいますので
ぜひぜひ遊びにいらしてください**
在店日に限り、塩屋さんがカードリーディングもしてくれるそうですよ**
ほんと、楽しい方なのでね。笑 
話してるといつ何時も、まぁなんとかなるか〜て気持ちにさせてくれるパワーの持ち主です。
みなさんおしゃべり弾むんじゃないかな**
夏真っ盛りの7月。ちょっと外に出るきっかけみたいな気持ちで
気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです。
⁡準備も告知もギリギリですけども。笑
楽しんでもらえるよう、まずは私達も楽しみますので
ご来店心よりお待ちしております。

atelier piika
塩屋梓
piikaとはフィンランド語で
“お手伝いさん” “田舎娘”の意。
主に染色、ドローイング、刺繍を用いて
ほっとできたり、彩りが加わるような
作品を制作しています。