oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年8月25日

fur broach


fur broach


refuge


¥4,320  -sold-





こぶりのファーブローチ。


やっと涼しさの訪れた朝に、選んだブローチはファー。


気温が変わると、ほんの数日前とは選ぶものが一転。


重ねの楽しめる季節がやってきました。


まずは小物から、というかたへ。


小ぶりですが、毛足は長く存在感大です。

ぜひ、お試しくださいね。

涼しい~嬉しい。


季節の変わり始めは、道行くひとの装いが様々で、


正解がなんなのか分からないのが面白い。


まだタンクトップの人も居れば、ウールのニット着てる人も居て。


私は今日は、タートルの人。笑


この時期バス通勤が多いので、そんな観察も楽しんだりして。




やっと革靴が堂々と履けて、嬉しい。笑






洋服で遊べる季節到来ですよ。


各ブランドさんの秋物も、到着し始めました。






ぜひ、ご来店くださいね。