oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2023年5月12日

gasa*grue 2023 Autum&winter collection ご予約会


 

【 ご案内 】

 

 

gasa*grue

2023 Autum&winter collection

Order Exhibition

 

2023年5月27日(土)‐  5月29日(月)

会場 OEUF.F / 時間   13:00 – 19:00

 

 

 

半年に一度のお楽しみ。

今季もGASA*GRUE秋冬コレクションのご予約会を開催致します。

全ラインナップの中からお選び頂ける特別な機会です。

どなたでもご覧頂けますので、ぜひこの機会にご来場くださいませ。

 

( ●現金、クレジット決済、paypayでのお支払が可能です。

  ●ご注文頂いた商品のお渡しは10月~11月の予定です。)

 

 

instagram    /    gasa_grue

HP   /   gasa.co.jp

 

 

 


 

 

“SERENITY”

アメリカン・リアリズムを代表する画家、

アンドリュー・ワイエスの作品集の世界観を表現。

 

 

アンドリュー・ワイエスの作品集から着想を得た今回のコレクション。

柔らかな色彩は優しくて、どこかもの寂しさも感じる静かな世界。

映画の一場面のような広大な草原が思い浮んで、

そんな世界観がお洋服に投影された色や柄、素材使い。

一足お先に見させて頂いたのですが、

皆様きっときっと、きっとお好きなものが見つかると思います。

 

毎回言ってる。笑 でも、本当なのです、真剣にこの度も

ほとんどが新しいデザインだったり新しい素材使いだったり

またと同じものに出会えないのに

毎回同じこと伝えてしまうくらい、

想像を越えて新しく、心躍るお洋服との出会いがあります。

(オカネガイクラアッテモタリナイ、、(笑) )

この度も開催できましてほんとに嬉しい気持ちです。

ありがとうございます!

 

アウターやニットなど慎重に選ぶものが加わる秋冬は、選ぶときに

春夏のときからもうひとつ強く気合が入るのは私だけでしょうか。

すでに目星もつけている…(あのセーターに、、アウターに、、可愛いかったぁ…)

また一緒に悩み悩みで、、楽しい悩みを共有しましょう。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

OEUF.F 店主