oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年8月27日

GASA*窓辺の空気


v neck vest


GASA*


¥41,040(税込)


color / powder pink -sold-


        dark brown -sold-


material / wool 100%






アルパカウールと、シェットランドウールを合わせた糸を使用。


柔らかく、しっとり肩に落ちる着心地のニットベスト。


毛足が長くフワッと温かみのある表面は


細い糸と太い糸を組み合わせて編み上げたデザイン。


細かなディティールにドキドキしますね。




裾まわりのスリットが、いつも着こなしの幅を広げてくれて


ワンピースの上に被ったりしても、きっと素敵なはず。




空想の広がるニットベストです。









長く愛用していきたいお洋服たち。

毎期ごとに、そのときにしか出会えないものたちで溢れています。


なのでいつも、わたしも格闘なのです。




どうぞ、お試しくだいね。






今日は福岡、強い雨がずっと降り続いています。

みなさま道中、お気をつけて*