oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年9月19日

gasa*grue spring & summer 2020 collection order exhibition


< information >

gasa*grue 


spring & summer 2020 collection
order exhibition


2019年9月28日(土)~9月30日(月)


会場 oeuf.f


12:00~20:00






-――――――――――――








楽しみなお知らせを。


嬉しいお声かけをいただき。来週末、28日(土)から3日間。


gasa*grue 2020年春夏コレクションのオーダー会を開催します。


20型近くあります春夏コレクションを、oeuf.fの店頭にて全て、ご覧頂けます。






私がいつも選んできてるものは、ほんのわずかな型数ですが、


この度はみなさまにも一緒に、ご覧頂き、ご試着して頂ける、、


私にとってもなんとも、ワクワクする企画です。


お洋服はもちろんのこと、バックや帽子、三角巾などちょっと変わった小物たちも。


一足、お先に見させて頂いたのですが、もうたまらなく素敵でした、。!


ぜひ、みなさまにも、ご覧頂けたらいいなと思います。




gasa*grueは、GASA*のベーシックラインとなるブランドです。


日常のライフスタイルに溶けこみやすいデザインのものも沢山ございますので


どうぞこの機会に、ぜひご来場くださいませ。






( *オーダー頂いたお品ものは4月末~5月いっぱいのかけてのお渡しとなります。)






ご住所をいただいているお客様へ、お葉書を準備中です。


明日には発送できそうなので、どうぞ、お楽しみにです、*










お洋服に携わり始めた当初、初めて立った店頭で、GASA* の携わった洋服を手にとったときの衝撃は


今でも覚えています。あまりにすてきなバランス、色使い、生地合わせ。言葉足らずですがそういう感情の、衝撃、。


そんなGASA*さんのお洋服を、またいつもと違った形で皆様にご紹介できること。なんだかとても嬉しいのです。














みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


















oeuf.f 店主