oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年10月7日

GASA*/ 窓辺の空気 vneck knit vest




10月のご挨拶、すっかり過ぎてしまいましたが、笑


今月もどうぞ、よろしくお願い致します。




今年も残すところ、、


て言葉が早くもメディアで出てきていて


知らず知らずに、そわそわしてしまう。






やっと涼しさが本格的にやってきたような。


長い残暑が続いてましたが


今週からは過ごしやすいそうですよ。


やっとニットも、活躍時なかと。





Vneck knit vest -窓辺の空気-


GASA*


¥38,000+T  -sold-


color / dark charcoal






model 153㎝









冬は重ねが楽しい。

そんなときにベストは欠かせないアイテム。

懐かしさも漂わせながら

現代のお洋服に合う、しっかりと考慮されたシルエット。

GASA*のベストをお持ちの方が

リピートして探しに来られる理由が分かります。


どうぞ、一度お試しください*







今週も、どうぞ宜しくお願い致します。