oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年10月28日

refuge / apron dress


apron dress

refuge

¥25,000+T  -sold-

color / white

material / 綿麻


(通販の開始は11月4日(月)~とさせて頂きます。)




リュフージュより。

冬のエプロンドレスが届きました。

春にも一度、入荷しましたこちらの形。今回は秋冬仕様に少しずつディティールが変わり

厚地の綿麻生地でお届けします。

スモッキングされたお袖のディティール。細かく入った直線から広がる、ぽっかりふくらんだお袖は

立体的でとても美しいです。

後ろはシェルボタンで開閉できるお作り。横丸のボタンの形がとても可愛らしい・・

小さな部分を見逃さず、意味を持って選んだのが伝わってくる、リュフュージュのお洋服。


点数に限りがございますが、ぜひご覧ください。

真っ白。


装いの空想が広がります・。*