oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2019年11月11日

refuge / boa pullover 


boa pullover

refuge

¥18,000


material / 本体 wool 85% nylon 15%
       
           ボア部分 polyester 100%

着丈 約57㎝  身幅 約70㎝


ボリュームたっぷりのお袖、インパクトあるモコモコのプルオーバー。

たっぷりとしたお袖は柔らかいカフスですっきりとまとめられ、手元でしっかりと止まってくれるので

着ていても身動きもとりやすい。本体はすっきりとしたラインなので、

ボリューミーな袖元とのバランスがまた面白いのです。

動きとともに様々なシルエットを見せてくれます。


遊び心あるrefugeのお洋服。ぜひ手に取ってご覧くださいね。

 camel.


すっきりとしたボトムと合わせたくなる。


ぜひ、一度ご試着ください。



すっかり冬の寒さになって、


行き帰りの冷たい空気が心地よい・・


今年もあと2ヶ月ですね。早い早い、、、!


かぜなどひかないよう、皆様温かくお過ごしくださいネ。




(やっと体調回復の店主より。笑)