oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年1月24日

rehersall / pajamas ribbon pumps


pajamas ribbon pumps

rehersall

¥17,000+T -sold-


size / 24.5 、 25.0

material / 合皮
 
       リボン部分 レーヨン(古い生地を使用しています)


ぽってりとした大きなリボンに、つま先まですっと伸びたクールなシルエット。

リハーズオールより春先に履きたいパンプスが届いております。

リボン部分は古い生地を使用しておりアソートとなり、

中綿が入りキルトになった、膨らみのあるリボン。

すっとしたシルエットは、カジュアルな装いにも少し引き締まった空気を

漂わせてくれる。素足にも、タイツや靴下にも。ぜひ合わせてみてくださいね*


( コンパクトなサイズ感なので、通常履かれるサイズより

1サイズ上をお勧めします。ちなみに私は、いつもは23.5ですが、今回24,0で

丁度良いくらいでした。)

黒一色、な合わせも良いなぁ~、、






すっかり春っぽさを感じる暖かさ。


冬、短かったですね。週末からはまた少し寒くなるんだそう。


これだけ季節を行ったり来たりだと、何選んで良いか、分からなくなりますが


まずは靴や、バッグ。小物から楽しんでみては♩




お問い合わせも、お気軽にどうぞ。


oeuff61@gmail.com


0927912671