oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2021年12月28日

2021 年末のご挨拶


 

 

こんばんは。たった今、年内の営業が無事に終了致しました。

この一年も皆様からの温かい気持ちに支えられ、

最後の今、ほっと一息つけています。

 

今年も一年、本当にありがとうございました。そして皆さま、おつかれさまでした。

 

いつも気にかけて下さるお気持ちに、何度心が救われたか分かりませんし、

今年は通販対応も、これまでのお店人生の中で一番多い一年でした。

これまで店頭対応に重きを置き歩んできましたが、今年ばかりはそうはいかなくなり、お客様にとっても、お店にとっても必要不可欠なものに変わってきたような気がしています。

試着もできず、触れることもできない中で、

ここにあるものはきっと良いものだ!ときっと信用して下さって、ご注文下さったこと、本当に、感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

2021年は、ほんとに早々と過ぎていき

思う存分に動けていたのは、

最後のほんの数ヶ月くらいだったように思います。

制限ばっかりでした、ね。 みなさんもそうだった、ですよね。

どうでしたか?**

 

最後の数か月は、やっと会いたい人に少しずつ会えて、

(やっとお酒で乾杯もできて 笑)

少し遠くにも足を運べて。

“自由”の有難さというか、

 

あぁそうそう、こんな感覚だ、楽しい!

 

って思い出したというか。

一年の中のほんの数か月だけ、そんな感覚を濃厚に過ごせてた気がしてます。

 

そうできなかった方も沢山いらっしゃるかと思いますが、

来年はきっともっと、その感覚を取り戻せていくんじゃないかな、そうなる事を願いたいですね。

やっぱりここでお話して、お顔を見て、一緒にお洋服選びたいです。

(話下手が何を言うかと思われそうですけど 笑)

その場の空気を共有できるって、本当に幸せなことですよね。

 

お店としてもそういう前向きな心持ちで、

今年はゆっくりしかできなかった企画展も進めていますので、

楽しみに、楽しみに、お待ち頂けたら嬉しいなぁと、思います。

 

 

 

つらつらと書いてしまいました。笑

2022年も、どうか変わらずお付き合いいただけたら幸せです。

改めまして

 

 

今年も一年本当にありがとうございました。

良い年末年始をお過ごしください。

 

 

 

 

OEUF.F 店主