oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2021年11月6日

gasa*grue spring&summer 2022 collection ご予約会


【 ご案内 】

 

 

一年で一番長い一日。

 

一枚の皿、

一枚の服、

それぞれの ― 。

 

 


 

gasa*grue

spring&summer 2022 collection ご予約会

2021年11月19日(土) –  21日(日)

場所 OEUF.F     13:00 – 20:00

 

*オーダー頂いたお品のお渡しは2022年4月~5月頃を予定しております。

*お支払いは全額の前払い、又は後払いをお願い致します。

(当店のご利用が初めてのお客様には全額の前払いをお願いしております。)

*現金、クレジット決済、paypay でのお支払が可能です。

 


 

この度も開催できることになりました。gasa*grueのご予約会です

gasa*grueの来期春夏コレクションの全ラインナップがOEUF.Fに届きます!

3日間限定のご予約会です。

限られた短い期間ですが、スケジュールに〇印、付けててもらえたら嬉しいです、、♩

 

涼しげで、可憐な雰囲気の花柄に、来期はお部屋でも心地よく過ごして頂ける

カットソーシリーズの展開もあるのです。( 個人的にとっても気になる。笑 )

ぜひ手に取って、見て頂きたいなぁ・・♪

 

私も目星をつけながら、サンプル到着が待ち遠しい~~

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

 

毎期、楽しみにして下さる皆様。

この度もこの場所へサンプルを届けて下さるGASA*様。

いつも本当にありがとうございます*