oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年10月11日

gasa*grue 2021 spring&summer collection order exhibition


 

【 info 】

gasa*grue 2021 spring&summer collection order exhibition









夏と植物のこえ


夏の暑さ、乾いた空気に、汐風。

空は高く清々しいほどの碧さ。

植物たちは空に向かって育っている。


—–




【 gasa*grue 2021 spring&summer collection 
order exhibition 】


2020.10.31(sat) – 11.3(tue)

会場 / oeuf.f  13:00 – 20:00


++ オーダーいただいた商品のお渡しは4月~5月を予定しております。
++ お支払いは 全額のご入金、又は10%の内金となります。





この度も開催できる運びとなりました!

gasa*grue 2021年 春夏コレクションの受注会です。


来期のgasa*grueコレクションの全ラインナップをご覧いただける、贅沢な4日間です。

どなたでもご来場いただけますので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。


夏らしい涼しげな雰囲気、爽やかな色使いに、早くも次の季節が楽しみになる。。

gasa*grueらしい小技の利いたお洋服たちです。




今回の開催は通常開催とさせていただき、

店内は小さいため、密にならないよう混み合った際は入場制限をさせていただきます。

ご来店前にご一報いただいても、当日のぞいてみて判断されても大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。


定期的な換気は十分に行いながら進めてまいります。

またご入店前のお手元の消毒は引き続きよろしくお願い致します。




毎期の楽しみになられてる方も多いのではないでしょうか*

私も毎回のように、、あれも、これも、、と悩む時期。毎回必ずときめくものに出会えてしまって、

(それもいくつもと、、) 楽しさと、苦悩が合わさったなんとも色濃い時期なのです。笑

また皆様と一緒に試着しながら悩めることを、楽しみにしております。




ご来場、心よりお待ちしております。












oeuf.f 店主