oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年2月22日

TOWAVASE / towa short robe


towa short robe


TOWAVASE


¥78,000+T -SOLD-


color / black


material / linen 100


size / free


     着丈 約60  身幅 約66(平置き)








ヨーロピアンリネンを使用した、ショートローブ。


手描きによるデイジー柄をオールハンドステッチ。インドの刺繍工房でひと針ひと針、


柄を職人の手作業により施しています。


キルトのあたたかみある表情と、着たときのふんわりした着心地。


自然と後ろ姿に出るボリューム。


お洋服を選ばずシーズンレスな羽織りです。




ぜひ、お試しください。




※通販の開始は2月29日(土)~となります。

良いもの を身に纏っていると

なんだか力が湧いてくるし、その日の自信に繋がる。

中身も伴いたいって意欲になったり、

気持ちが向上するのは勿論だし、癒される。


制服ではなくって、自分の 好き を着ること

楽しいですね♩




店内、そんな気持ちに導いてくれるもので溢れています。

どうぞ3連休、お時間許されましたら、お立ち寄り下さいね。