oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年3月13日

pub  / Linen one-piece


〈 pub 〉


” ピューブ “


「 自然や自分のライフスタイルを大切にする女性 」


ナチュラル感、着心地の良さに拘り、ゆったりとした空気の流れる


生活シーンが浮かぶような服。




独特なパターン技法で丁寧に作られた服。


オリジナルファブリックに拘った生地感も、魅力のひとつです。








-―――――――――――








pub (ピューブ) は初めての入荷です。


OEUF.Fではオリジナルファブリックに特化したシリーズをセレクトしています。

one-piece


PUB


¥41,000+T


color / 千鳥 、 チェック


material / 麻 58%、レーヨン 41%、ポリウレタン 1%


size / free  着丈 約113㎝  身幅 約62㎝






凹凸のある生地感。とても軽く、少ししっとりとした落ち感もあります。


一見すごくシンプルなのですが、着てみると所々の細かなディティールが


すごく生きているのが分かります。


切り替えがひとつあるだけで、少しサイドがつまんであるだけで、


ゆったりしたワンピースがグッと大人っぽく上品になる。


首元の開きも絶妙で、インナーを気にせず、一枚でサラッと着ることができます。




春から夏、暑い季節がどんどん長くなってきた今。


一枚ガバッと着るだけで、その日が整うワンピースは


きっとリピートして活躍してくれるはずです。

model 153㎝  千鳥柄

model 153㎝ チェック柄

小物遊びを楽しんで。

ゆたっとした羽織りも。

ぜひ、お試しくださいね。


お問い合わせはお気軽にどうぞ。




oeuff61@gmail.com


0927912671