oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年12月18日

リニューアルオープン!


こちらをご覧頂いてるということは。

新しいホームページ、オンラインショップのご観覧誠にありがとうございます。

無事にリニューアルopen致しました*

 

お客様には以前からずっと見て頂いていた、

2014年から続くブログも、こちらに移動。ありがたやです。

歴史を辿ると本当に懐かしく感じるのと、

こんなことまで書いてるのかと恥ずかしくなる記事も多々ありますが(笑)

この店の歴史として。堂々と存在しておりますので、お暇なときには覗いてみて下さいね。

 

オンラインショップの開設には、

本当に思考を凝らして様々な方面から考えて下さり、

今の形に至ります。

ブログを書いているように紹介していきたい

一番の要望もきれいに叶えて頂き感謝ばかりです。。

 

縦スクロールは少し新鮮かもしれませんが

ほんとにブログを読んでるような感覚で、

お気軽に読んでもらえたら嬉しいです。

ご来店のできない方にも少しでも、店頭での会話だったり雰囲気を想像しながら、

見てもらえたらいいなぁ・・・

そういう想いがこもりこもっております。**

 

背景や小さなディティールひとつにも、

こと細かにお店の再現として、小技を取り入れてくれました。

楽しいアイディアが沢山詰まっていて。

背景は店内の古い壁紙、古い生地を撮影して頂き、それをスクロール差で重ねているそう。

ポンっと出現する赤いアネモネも、大変お気に入り。

きっと小さな作業ひとつにも、すごく時間がかかるでしょうに、、

的確にささっと進めてもらい、感謝ばかりの製作過程でした。

 

たくさんの方にのぞいてもらえると嬉しいです。

これまでのお問い合わせからの通販も、勿論お受けしておりますので、

お好きな方法で。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

いつも本当ご覧下さり、本当にありがとうございます。

 

 


 

オンラインホームページ製作 / yoshimoto yasuaki