oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年4月2日

今後の営業について


[ 今後の営業についてのご案内 ]





「 新型コロナウイルス感染症予防対策について 」



いつもOEUF.Fをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスよる世の中の空気

今まで感じたことのない空気を感じております。









OEUF.Fは今週末以下の日程とさせて頂きます。

4月3日(金)、4月4日(土)  open 13時  / close 18時


4月5日(日) 店休日




その時間帯以降のお時間に予定される方は、

お電話、Gmail、ダイレクトメールにてご連絡下さい。

お気軽にご相談頂けたらと思います*





〈 ご来店の際のお願いです〉


・ご自由にお使い頂ける消毒スプレーを設置しております。


 入店の際は手の消毒後をお願い致します。


・店内ではできる限りマスク着用をお願い致します。


・過去一か月以内に海外に行かれたかた、風邪の症状や咳の出るかたは来店をお控え下さい。



密封空間を避けるため、入口のドアは開けて営業させて頂きます。


まだ少し寒いかもしれませんが、ご理解頂けると幸いです。


営業時間に関しましては、様子を見ながら


随時ご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

――――――――


3月から5月。洋服屋はどのお店さんも一番、満開の時期です。

春と夏を楽しむための、素敵なお品が日々お店へ、沢山届いています。

ですが今、簡単に、来てくださいと言えない現状になってしまいました。


お問い合わせや、ご連絡、、本当に有難く思います。


しばらくの間は、通販、オンラインにも今まで以上に力を注いでいきたいと思います。


もう少し先の、楽しく外出できる日々を想像できるように。

お家でも、装いの楽しみを見つけてもらえるように。


いつもよりペースアップして、掲載して参りますので、ご覧いただけたら嬉しいです。


〈送料に関しまして〉

4月1日(水)~4月19日(日)まで、1万円以上ご購入のかたは


送料無料にて配送させて頂きます。


お近くのかたもご来店が難しくなってしまった今

少しでも楽しみを見つけてもらえるよう、

変わらぬ空気をお届けできるよう、心を込めてお届けさせて頂きます。

どうぞお気軽にご利用下さいませ。





本当は、見て触れて感じて、お顔を合わせての会話の中で、


お伝えしたい、そのものの魅力が沢山あるのですが。

今はそれを写真と文面で、できる限り分かりやすくお伝えしていけたらと思っております。



(喋りが下手なのでもしかしたらその方が分かりやすいかも・・・笑)



本日もご来店、ありがとうございました。


みなさま、良き夜をお過ごしください。


いつもご覧下さり、本当に感謝致します。














OEUF.F 店主