oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年8月7日

熊本の旅


8/5.6と連休

ありがとうございました。





熊本に行ってきましたよ♩





県外からのお客様も多い

うふふです。

なかでも有難いことに


熊本から来ました、という方

とても多いんですね。




いつも色んなお店のおすすめを

お聞きするので

これは・・・行かねばと・・・♪笑





無理矢理な理由付けをして。笑

弾丸で行ってきました♪






カフェ walet



shop Ecru et pousse










shop cranberry










たくさんのお店を周りました。




老舗のお店も多くて


建物もどこも可愛い。


個性が強くて


すごく刺激になりました。




















ウフフに来て下さった方

やっと初めてお会いできた方

色んな繋がりを通して

また広がって、深まっていく事が

すごく嬉しい旅でした♩

みなさん、ほんと優しかったな~~泣




たくさんお世話になりました。








ありがとうございました(*ノv`)b















また一週間、

宜しくお願いします♩