oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年8月30日

work coat


こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。




秋風が気持ち良い♪福岡です。

天気予報によると

このまま

秋に突入!なんだそう。



秋生まれの

秋好きからしたら

嬉しいお知らせ♪



ちょっと

寒ッ

て思うらいの、秋だな~♪を

早く実感したいものです(*^^*)







本日はそんな季節の変わり目に。


print wopk coat

1940’s france

























作りはwork coatによくあるもの。

ですが

こんな柄の入ったものは

少し珍しいです。

裏地は無地になっていて

表地は凹凸のある

ストライプの織りが入っています。

こまかい模様なので

子供過ぎず、、大人過ぎず。

程よいバランスで着て頂けますよ♪





ぜひご試着下さい♪








今日はゆっく~りな1日でした*

実は先日

ギックリ腰になりまして。笑

歩くのもままならない

重症だったんですが笑

病院の先生にも

もう若くないから

完治に1・2週間はかかると・・・・・



そんなこんなでしたが

3日でほぼ

回復致しました。笑
先生に自慢してやろうと思います。笑







皆様も、生活習慣、日々の姿勢

などなどなど・・・・・



お気をつけ下さいね!






説得力、大!笑




本日も残り1h

お待ちしております♪











週末、良い夜を♪