oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月5日

check shirt




こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。



blog更新ができておらず

申し訳ありません。。



ついつい空いた時間

試着とか

コーディネートとか

そうゆうのばっかりしてしまって

夕方に。笑





仕事しましょう、仕事を。笑






お店を始めて

ひとりで遊ぶのが得意になってきたよう気がします。笑








本日は秋風も吹いてきましたし

秋素材のご紹介を♪

1900~1920’s night dress












起毛した表地が淡く見えて

blue×beige

この色の組み合わせも優しい。

night dress

首回りの丸いシルエットが綺麗で

お袖には脇下だけ切り替えがあり

ゆったりした袖周りになっています。


ボタンホールは全て手刺繍です。






153cmの私で

ワンピースくらいの丈なので

ニットパンツなどと合わせて

シャツとして着てみても良いかと思います。

お試しくださいね♪
























わたくし事ですが


昨日27歳のbirthdayを迎えました♪


こんな歳になっても


おめでとう


って覚えていてもらえる事


お祝い♪て考えてもらえる事



時間を作ってもらえる事






歳を重ねるごとに


感謝の気持ちが大きくなっていくように思います。






本当にありがとう!






















爆笑で始まった27歳。


幸先良いです。笑