oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月16日

lace white blouse



こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。


連休明けの井谷ビルは

なんだか静か~な雰囲気です。


10月から新しい飲食店も増えるみたいですよ♪


お楽しみに♪ですね(^-^)





本日のご紹介は。
20th france
lace blouse























横にゆったりとした身幅のlace blouse

lace部分にほつれなども無く、とても状態が良いです。

しっかりとした生地感で、今でしたら羽織りとしても

活躍しそうですよ♪

襟元も小さなlaceなので、

可愛い過ぎるな・・・

と思う方でも、以外と着てみると馴染みやすいと思います♪





















襟元やお袖の裾にもポイントがあるので

knitなどとの相性も抜群です。

ぜひお試しください♪






今日はなんだかゆっくりな1日な予感です。

お時間ございましたら、

お立ち寄り下さい♪お待ちしております。