oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月27日

青いワンピース




こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


肌寒くなってきましたね♪
わくわくしますね。
いつからか夏よりも、涼しい季節が好きになりました。笑


歳かな。笑



本日は、それはそれは綺麗な
青いシャツワンピースのご紹介。
スタンドカラーシャツワンピース(used)











青がなんとも綺麗なシャツワンピース。
スタンドカラーに、白いステッチに、真鍮の丸いボタン。
一つ一つの細かい作りと、色合わせもとても綺麗です。
cotton100%のシャツ型。
これからの活躍は間違いないですね~♪




シャツワンピース×ニットパンツ×ミリタリーボア帽子



スリットが深く入っているので、
ニットパンツやタイツなどとの合わせをお勧めします。



涼しいイメージの強い青ですが、
温かい素材と組み合わせると、一気に雰囲気が変わります。



ぜひ、お試しください♪







・・・・・・・




秋晴れの週末。

今朝、愛犬に庭で散歩させながら、
その光景をボーっと眺めてたんですが
ほ~んと
光が程良くて気持ちよ~~くて

実家近くの河川敷、思い出しました。笑

今の季節、ボ~っとするには
良い季節ですね♪


そんな矢先

ひとり旅
今から行ってきます!
てお話を聞いて、とっても便乗したくなりました。笑


きっと色んな事が起こって、良き旅になるんだろうな・・・(^^)
みなさまそれぞれの、良い週末を♪
お時間許されましたら是非ウフフにも♪


ご来店お待ちしております。