oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月29日

MIN/BAGGAGE



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。




今日は、暑いですね!
予想外の陽射しに
裏切られたよな気分で
自転車をこぎました。笑




早く寒っってくらいの風が、吹いてほしいですね♪


秋の新入荷、続いておりまして
新品が多くなるのですが
ご紹介させて頂きます(^^)



本日はこちら。
twist tote bag (MIN/BAGGAGE)





幅広い持ち手をツイストさせることで
ちょっとしたデザイン性が♪
カットソー生地で作られ、肉厚でフカッとした持ち手は、
持ち心地抜群です。
くいこむ事もありません。



わたしも約3年ほど愛用しております(^^)


実用性抜群の1点です。





そしてもう一つの型
mop tote bag (MIN/BAGGAGE)








こちらの持ち手は
綿ムースという柔らかい伸縮する生地で
一つ、一つリボンを作り
それを1周ぐるりと手縫いしてあります。
使用していくとリボンの先端がまるまり、
独特の風合いが出てくるのも楽しみのひとつ♪

使っていくうちの変化を楽しんで頂きたい1点です。







どちらの型も、本体に6号帆布という
厚手の生地を使っています。
とにかく丈夫で安心感がありますよ。


遊び心の隠れた、シンプルなトートバック。
ぜひお試しください♪
持ち心地に、はまってしまうと思います(^^)







本日もご来店、心よりお待ちしております。