oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年10月11日

vintage epron


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。



本日のご紹介は





ご要望の多い、エプロン♪








20th vintage epron 








20世紀初頭のもの
コットンリネンの柔らかい肌触りです。

仕事用として使われるもの
ですが今では大事なファッションアイテムですね。







こんなカッコいいエプロンではないですが、
料理するときに
わたしもよくエプロン、使うようになりました。


そこで実感するのは実用性。


サッと手を拭ける
すぐ乾く
汚れもすぐ落ちる
(寧ろ付いてても可愛い 笑)


腰に巻くサロンエプロンだったら更に
作業時の腰への負担も
巻くことで支えとなり、軽減されるそう。




こんな実用性は
ファッションとしては関係ないかも。笑




しかしながら
そんな機能を備えて、尚かわいい
そういうアイテムが好きで
ついつい、書いてしまいます。












ぜひぜひ、お試しください(^^)

台風接近中・・・な福岡みたいです。
少し風が強くなってきましたよ~

帰りの自転車、大丈夫かいな。笑









みなさま、お気をつけて。




お時間ございましたら、お立ち寄り下さい♪
お待ちしております。