oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年10月20日

スウェットパンツ


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


今日は朝から
寝違えて首が回りません(:_;)

ロボット並みの動きの固さ。笑
あ~痛い。
元々の姿勢の悪さ、や首への負担から
起こりやすくなるらしい。

完全に日頃の積み重ねかと思われます。笑



みなさま、お気をつけて・・・






本日はこちら♪

スウェットパンツ france











目の細かいスウェット素材
とろみのある
しっとりとした触り心地です。
裾に絞りが長くとってあるので
シルエットもすっきりしています。
股上は浅く、ウェストは太めのゴム使用。


スリットの長めに入ってるワークシャツの下など
アンダーパンツとしても
活躍できそうです。



またオリーブ色、てところも♡








合わせ方によってはダラッともなるし
丁度良いはずしアイテムにもなる
スウェットパンツ。

軍もので小さいサイズも
なかなか無かったりするので
とても、おすすめです。





ぜひお試しください。








・・・・・・・・



昨日はウフフ
大改造。












お店の什器の配置をガラッと
変えてみました。



少しでもゆっくり
洋服を見てもらえるように。
試行錯誤の日々です。





フィッティングも広くなりましたので
ぜひぜひ、色んなお洋服、お試しくださいね。












こんな小さいスペースですが
宝物、ぎっしり、つまっております♪











本日もご来店、お待ちしております(^^)