oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年10月23日

TRAVAIL MANUEL



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


今日は空気がひんやり
してますね~


昨日はお休み
久々にTSUTAYAに行って
スタバを飲みながら
ゆっくり本とか雑誌とか
いろんな刺激を紙面からもらって
なんだか
頭の忙しい1日でした♪


人が多いから、気が引けるな~


とか思ってたんですけど
やっぱり読み出したら全く
周り関係なくなりますよね 笑



人間てほんと
自分勝手な生き物です。笑








本日のご紹介は
knit pants (TRAVAIL MANUEL)













travail manuelのニットパンツ。
個人的に待望の(笑)1点。

腰回りは大きくゆとりがとってあるので
1枚で履いてもヒップ周りのラインは
気になりません。

裾に長くとってあるリブが
全体のシルエットをキュッと
引き締めてくれます♪

ウール70%に
少しナイロンも入っているので
生地も強く、安心感があります。



そしてとても有難いのが
ニットパンツに、綿100%裏地付きです。
履いたときの肌触りが優しいので
チクチクが苦手な方へも
とてもお勧めですよ。






antique lace× knit pants














model 153cm



サイズはS・Mの2サイズです。
今からの寒い季節
ニットってやっぱり最高に強くて
足元にくると
ほんと~に、あたたかいです。



ぜひぜひ、お試しくださいませ。
本日もご来店お待ちしております。






・・・・・・・・・・・・・・





美形にゃんこ♡