oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年10月26日

その2


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


昨日に引き続き
コーディネートその2♪
をご紹介致します。

shose(o’kyti)
飛行帽(used)





ブークレ素材
エプロン型
ノースリーブ

着方として難関のあるキーワードが連なります(笑)
どうやって着るの
て質問が多かった、エプロンワンピース。











色、素材感、シルエット
どこをとっても
申し分ない、女の子心をくすぐるデザインです。





中に来たのはヘンリーネック。
ボタンかあることで首元も寂しくなりません

裾の絞ってあるスウェットパンツ。
カットソー生地で合わせることで
重ね着のボリュームをなくして




頭には、ボーイッシュな飛行帽。












ぜひお試しください♪














今日も良い天気だな~
ご来店心よりお待ちしております。






















・・・・・・・・・・
















帰りたくなるよな、家に住むこと




最近、それって大事だな~と
思うようになりました


前までは
外で過ごすほうが断然すきで
家に居る時間って
ほんと~に、少なかった。笑




広くて、綺麗な空間に引っ越ししてから
というもの


今日は家でゆっくりしよ~♪


てゆう転換になることが多い。
毎日過ごす空間を
キレイに、住みやすく、保つこと




大変だけど大事なことですね^^






おとなへの第一歩、ということで。笑












昼間の独り言でした~笑♪