oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年11月13日

休日


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます。



昨日に引き続き
すっごく寒かったですね・・!
本格的な冬の到来

ご来店
本当に、ありがとうございました!




いろんな方に鼻声を、心配されつつ 笑
申し訳ありません 笑



そんな、1日でした。笑













昨日はお休みありがとうございました



はじめての久留米に♪

自然を満喫の旅
お店の植物も
かわいいのを
見つけてきましたので
後日、載せてみようと思います









自然が近い距離にあると
四季の美しさって
とても身近で
やっぱり田舎、ていいな~と
実感した1日でした




なんせ地元は、山口なので。笑










本日もバタバタ・・・・・・・
嬉しい嬉しい、忙しさ。
本当にありがとうございました


明日こそはアイテムご紹介させて
いただきます。
明日もご来店、心よりお待ちしております(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話の中で
“あ!!この前blogに書いてましたね♪”
なんて。






ほんとにうれしいお言葉です。








わたくしごとも多いblogですが 笑
見て頂いてるて知ると
書きたくなっちゃいます。笑








みて下さってる皆様へ
たくさんの、ありがとうを・・(^^)











みなさま、よい夜を・・・♪