oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年11月24日

朝活の日



こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます



今日は朝活の日
でした


近所のコメダ珈琲で
念願のモーニング
福岡、原店
いつもとても賑わってます

いつもありがとうって
早起きしてくれて
朝活のお付き合い 笑
ごちそうになりました(*^_^*)

そういうの、嬉しい~笑





そこからひとり今日は
ご近所の展示に









gallary QUONA


今日までだったので滑り込み
今年はなんか
柄が気になって気になって

タイツ&ソックス
見つけてきました



次回はこんな
思い出を語る
植物の標本の展示をされるそうです
(12.6-12.14)




イベント
人が集まる、集めるて
すごいなあ

自分のお店だけでなくて
見て回ることも大切だなと思った
朝でした




近所にこんな景色があったなんてな~






朝から動くのに
いい季節♪








BLOG書きながら
ご来店があり
なんども手を止めて
こんな時間 笑



ちょっと顔見に来た!♪



嬉しすぎます








嬉しく楽しく
感謝ばかり。







3連休、たくさんご来店
ありがとうございました(*^_^*)






明日からはお仕事の方
休みボケ脱出、がんばりましょ~



今日も残り1h
ご来店、心よりお待ちしております(^-^)