oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年12月11日

携帯忘れました日part2


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます



昨日はお休み
ありがとうございました



休みボケなのか
なんなのか


本日携帯忘れました日
パート2です 笑



さすがに戻る気力の
ない時点で
気付きまして・・・・・




ご連絡下さってる方が
もしいらっしゃいましたら
大変申し訳ありません

お急ぎの場合
pcアドレスか、お電話にて
インスタグラム、facebookは
パソコンにて
確認させて頂きます






ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します
















・・・・・・・・・













もう12月も
10日間も
過ぎてしまいました




早い!
毎年、10月と12月は
ほんとにあっという間に
過ぎてく気がします





インスタグラムとか
facebookとか
みんな色んな想いを
書きこんでて
やっぱり
冬のカラっと乾いた空気と
寒さと
年末に向かっての
そわそわ感で


みんな想うものが
あるんだろうな~って
思います




今年はどんな1年やったかな~
とか




やっぱり考えますもんね






ここ何年間か
ほんと
毎年思うのが




怒涛の1年


ほんとに事実だから
面白い 笑





毎年、毎年



いや、今年は、すごかったわ~~
ほんと濃かったわ~~





まわりもいつも
そんなこと言ってる気がします








たぶん、来年も同じこと
言ってるんですよ、きっと 笑




だから隙が無い
て言われるんですよね、きっと 笑





きっときっと。笑








年末の締めみたいになってるのでこのへんで 笑













明日は
アイテム紹介させて下さい


外は寒いけど
ご来店ある度、心温まります





嬉しいなあ、ほんとうに






ありがとうございました!




本日もご来店、お待ちしております♪