oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年2月17日

MIN/BAGGAGE カタログ


こんにちは
すっかり夕方になっちゃいました


本日もご来店
本当にありがとうございました!
残りの1Hでblog
この時間がとてもいつも
嬉しいもの





お知らせがあります(^^)

mop toteやtwist toteで
ご紹介しておりました

MIN/BAGGAGE

より春夏のカタログが
本日届いております




春夏の、新しい形が
たくさん♪

MIN/BAGGAGEのイメージを
そのまま写し出されたカタログ

数は限られますがお渡しできますので
気になる方はぜひ
手に取ってみて下さい♪







わたしもお店に迎えるBAGたち
どのこにしようか
わくわくしています♪

3月~4月納期予定です
お楽しみに(^^)/










・・・・・・・・




髪型には切実に
その日の自身の心境が、出るのかもしれない







当たり前か。笑
今日はそんな気分でした^^
嬉しいこと




お久しぶりに
お会いできたりとか

顔見に来てくれたりとか



少し暖かくなったからか
フラッとのご来店が
嬉しい今日このごろです
最近、大楠にも
お店が増えてきました♪

お散歩がてら
遊びにいらして下さいね♪









明日はお休み頂きます
宜しくお願い致します(^^)/