oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年3月23日

valure


そろそろこんな季節でしょ



ストローハット

帽子 (valure)
¥12,960

決まりの見えない形
変形できる帽子



今年にもってこい!なストローハット


ひとつひとつ
同じ型がないので
被って試行錯誤して
しっくりくる形をお選びください♪





『その帽子、いいですね!どこのですか?』

て聞いたらvalureて言われることが多い


しかも
『もう○年使ってる~』
てゆう返答がよくあります


長くお付き合いしたい方へ
いかがでしょうか♪





わたしも1個欲しい。。
いつもそう 笑




おひとつ、どうぞ♪






今日も変わらずいい天気!
今週は晴れ、晴れ、晴れマーク♪
本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)




・・・・・・・・




怒ってもらえる有難さ

いつも背中押してくれる友だちがいます





怒るほうが、言われるよりも
何倍もきつい


わかるからこそ嬉しかったり



そうやって
泣けた日が、ありました。笑





見守る優しさと、怒る優しさと
いろんな人がいて

あ~、人生って面白いし、深いなあって  笑




いろんな面でも
面白い店主であれるよう
がんばってまいりますので


今後ともよろしくお願い致します








近々、大切なご報告がございますので、
お楽しみに・・・!!




うふふ(^<^)笑