oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年3月29日

Dell’Arte


本日は真っ白白で出勤

あったかいな~♪


自転車が気持ち良すぎて
1時間も早く
家を出て

近くのパン屋さんで
ブレイクタイム


至福の時間でした・・・♡




新しい物件を覗きに行って
自分の場所なはずなのに

お邪魔しま~す

な、気分 笑



ここからまたスタートと思うと
緊張と、わくわくが
止まらない
毎日です 笑







やっとこさこんな季節到来ですよ

ストラップサンダル (Dell’Arte)
¥17,064(税込)

最初はテカりのある綺麗なレザー
履きこんでいくうちに
柔らかく足先に馴染み
マットな質感に。




ソックス合わせで今からも♪




かかとに少しだけ高さはあるので
上品なシルエットになります








サンダルで苦手なストラップは
ひっかける形なので
そこの負担もありませんよ~♪





そろそろ
マニキュアも、塗らないとっっ♪







女の子は忙しんです(^○^)笑






ぜひお試しください♪










あ~あ~あ~

こんな天気が良いなんて。。。


お花見したいしたいしたい!



て堀川公園を眺めながら 笑







本日もご来店、心よりお待ちしております♪