oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年6月8日

ありがとうございました


こんにちは(*^_^*)

hiracon’chez marche
たくさんのご来場いただき
ほんとうにありがとうございました。
朝からワイワイ
賑わった朝市になり
色んな方とたくさん笑って
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

oeuf.fとしては初めての外出

外でのお洋服や雑貨の紹介
外に出てのお店の表現
いろいろことを
学ばせて頂きました。


お店との協力あってのイベント事は
お店さんとも交流ができて
とても有意義な時間だった気がします。


oeuf.fオリジナルアイテムは
有難いことにたくさんの方へ
お嫁に行きました


本当にありがとうございます。



oeuf.fだからこそできるよな
こんなの欲しかった~!
て発想を
どんどん表現していけたらと思いますので

今後のoriginal itemにも
ぜひ興味を持って頂けると
とても嬉しいです♪








あ~、楽しかった♪笑




良い疲れでぐったりの、6月7日の夜でした(*^_^*)





ありがとうございました!