oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年6月18日

white blouse


いつも


白いブラウスは


浄化スプレーをかけて


良い香りを漂わせながら


アイロンをかけます






アイロンをかけていると


気づくことがたくさん


一見同じようなブラウスでも


ひとつひとつ全然違う






カフスまで刺繍が施してあるもの


肩にギャザーが入っているもの


全てハンドメイドのもの


裾だけ、ハンドメイドのもの


イニシャル刺繍のあるもの




刺繍の柄も全て違う








アイロンをかける時間は


そのものひとつひとつの


可愛いポイントを


自慢できるとこを見つける作業





私物には全く、かけないんですけどね・・・・笑










white blouse ¥8,500
(early 20th )




 white blouse ¥8,500
(early 20th)

white blouse
(early 20th)

white blouse ¥8,500
(early 20th)













お好きなひとつ、見つかりましたか?(^^)♪







・・・・・・・・・・










昨日のお休み






1日満喫の締めは、深夜の映画鑑賞








あまりにも
視覚を刺激される映像がたくさんで


何回も停止ボタン押して写真撮って(笑)




こんな部屋にできたら・・って
映画を見ながらも現実の
空想ばっかり膨らんだ 笑








理想から現実に向かうにはなんだって
険しい道のり












ですが




“少しずつ達成していく喜びも
またいいじゃない”










て、いつか師匠が言ってたっけな♪