oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年7月4日

valeur/FOR/yarmo


本日の更新


blogでもご紹介しておりましたアイテム
hpにて更新中です♪


ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)♪





店内も日々

変化しております。



少~しずつ、少~しずつ

想いの形に・・・・・♪







・・・・・・





久しぶりにアレンジをしました

2年前に、自作した

ヘアバンド使って



ただ技術も素人で

自分のだからって縫製も適当


すぐ使わなくなるんやろなって思っていて

でも気づけば

あれ付けたい!て思う回数は意外と多くて

なんでかな~って思ったけどふと








やっぱり素材の力って、すごい大きいなあって








前の職場で頂いた余り布


適当な縫製とか(笑)


そんなことしたら怒られるわってくらい


バイヤーさんが走り回って見つけた


貴重な生地で


そのものの持つ力って


下手な技術をもカバーしてくれる(笑)


何回使っても伸びないし


撚れないし


締め付けもないし


すごい!










どこで見つけたんやろうって・・・


どうやったらまた手に入るんやろうって・・・・・・笑












そればっかり考えていた、朝。笑














今日は雨降りですね(*^_^*)


たまには落ち着くのかも♪


お時間許されましたら


ぜひお立ち寄りくださいね♪




心よりお待ちしております。