oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年8月29日

sister one-piece



存在感の強い黒

ボトムのボリュームと、トップのコンパクトさとの
バランスがとても良く
ずっじりとある重みも秋冬の空気に♪
 aiater one-piece ¥23,760
(a piece of Library)
henryneck cut-saw ¥3,000
(dead stock)


ウールに少しポリエステルを含んだ
柔らかいカットソー生地のワンピース。

ボリュームがたっぷりあるぶん
トップの胸元のV字や、コンパクトなサイズが
とてもバランスが良いです。


小柄な私でも着れましたので 笑
体型問わず、
それぞれの印象で着て頂けるかと思います。





ぜひご試着下さい♪






本日は雨模様ですが
珈琲でも飲みながら
のんびりして行きませんか♪






ご来店、心よりお待ちしております♪











・・・・・・











みなさま、薬膳鍋、て
食べたことありますか?





モンゴル薬膳鍋


20種類以上からなる調味料を
ブレンドしたタレ
そしてラム肉!
モンゴル料理に合わせての
初めての、中国酒

アルコール38度の
カ—–っというあの感覚を
初めて味わった




美味しい!と思った時点で
やっぱり飲める口ですって。笑





食べ物に合わせて選ぶ、お酒





食べ物と、場所と、お酒
その関係性って
すごいね、やっぱり



て話をしながら、それを実感しながら
美味しい楽しい夜。








たまにの、貴重な夜でした♪