oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年9月8日

pink striped drawers


インパクトの大きいピンク色


グレーや生成り色との相性は
とっても良い♪




atelie coat ¥19.000 (vintage)
pants ¥11.880 (vintage)
shose ¥17.064 (hcubuch)

以前ご紹介しました
ピンクのドロワーズを
アトリエコートに合わせて♪
ピンク
差し色で取り入れると
なんだか女の子♪


タイツで合わせても良いですし
ワンピースのインナーとしても。


こんな着方でパンツとして履く場合は
股上を縫い合わせて使うのをお勧めします♪
(お直しのご相談応じます)





ぜひ、お試しください♪







台風が横断してるらしい福岡は
風がビュービュー

みなさまお気をつけて。

お近くに来られた際は
ぜひお立ち寄りくださいね(^^)





お待ちしております。







・・・・・





食欲の、秋



一度ぐ~んと痩せた時期がありまして
そこからずっと2年くらい


そのまま、変わらず


だったんですがここ最近、あれ?笑



やっぱり食べたら、食べた分だけ
て本当ですね。笑



夕飯にパスタを食べ
帰って頂いた和菓子(おはぎ2個)を食べ
ポテチを食べて

更に


深夜まで仕事してたもので
夜食に袋ラーメン
お肉や野菜のトッピング付きで。笑


あ。そういえばハーゲンダッツも食べたような。。笑





どうにかして下さい、この食欲を・・・







みなさま、お身体大切に、、笑






よい食欲の秋を♪