oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年10月18日

Hungary gather skirt


ハンガリーからやってきた
リネンのギャザースカート
front

back

Hungary gather skirt ¥16,800

太い糸でぎゅうぎゅうに詰め込まれた
厚みのあるギャザー

手縫いされた縫い目も
ランダムに

履いたときのボリュームはたっぷり
リネンですが厚みがあり
アウターとの合わせや、ニット生地とも
相性◎です。



スリットは長くとってあるので、
インナースカートとの重ねも良いかもしれませんね♪

お直しはご相談に応じますので、お気軽にどうぞ♪






本日もご来店ありがとうございました!





定休日が木曜日に変わって
週末が終わるのが

とっても早い


明日からまた1週間
がんばりましょー**




この、ボリューム…***





・・・・・








指先の手入れを
急に再開したくなった


ジェルネイル


もうずっとしてないけど
やっぱりしているひとを見ると
見惚れてしまう


ネイリストさんも特にいないし
休みも週1だし

ここはもう、これしかない。



アマゾンで
セルフネイルを注文。


すごいよアマゾン。
翌日に届くんですって!




明日の到着が
楽しみでならない、今。





来週から、手元が、キラキラ
な、はず。笑