oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年10月25日

valeur


本日は風が少し冷たい
福岡より


一周どこでもお好きなよ~に
被って頂ける
あたたかなニットキャップを♪
knit cap ¥14,040
(valeur)

ウールに少しアルパカも入った
しっとりと柔らかなニット帽

ツバのような帯のような
凹凸が編み込んであるので
一周どこを前にしても
形が成り立ちます♪


ポンッと上高さが出るのもかわいい


わたしはこのブローチとの合わせ
お気に入り・・・♡笑



ぜひお試しください(^^)
本日もお時間許されましたら
お立ち寄りくださいね♪





・・・・・・
夕焼けが、きれいな季節
大楠の店舗のとき
ちょうど今の時期にかけていた
音楽をまたかけて


色んな想いを思い出す


楽しいことも
もちろん苦しい気持ちのことも
いっぱいあったんですが


なんでか思い出したら
心地よくて不思議





やっぱりあの場所も好きだったな~って





今は新しく
古本屋さんが入ってるそうです。





また行ってみよ♪
て思える、大切な
いろんなことの、始まりの場所。

musette