oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年12月4日

all in one


寒い寒い
って外に出たくなくなる季節

やってまいりましたね!


寒い寒い言いながらも
お立ち寄り頂き
本当にありがとうございます




本日ゆっくりした夕方



試着したらもう
ひとりウキウキしてしまった
こちら・・**



oll in one ¥25,800
(1950’s vintage)

こんなの探していました
(個人的に笑)
kids sizeのオールインワン


1950年代


ペイント跡の目立つ
とてもキャラクターの濃いお品

素材はごましおコットン

ボタンは全ての箇所がアソート

素材も様々なため
劣化具合も全て違います

ボタンひとつからも
ビンテージお好きな方には
たまらないお品かと思います

オールインワン
合わせ方も果てしなく浮かぶ
楽しい洋服のひとつ




ぜひ、ご試着してみて下さい**





わたしも着たくて、たまらないこ、です、、(; ;)/♡






本日もありがとうございました。






・・・・・・・







昨日のお休みは熊本へ
プチ旅行


行きたかったお店
会いたかった人

温かくて充実した時間に


久しぶりになんだか
休みらしい休みを過ごした***



美味しいランチを食べ
全てに圧倒されてしまう感覚を受けたり
温かい空間作りということに
優しさを感じたり



お店をするということ



どのお店さんも色んな想いや理想を掲げて
日々進んでいっている




人と話をするってことで
とても感じることの多かった旅でした




がんばらねばっ♪







~うふふのひとり言~