oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年12月26日

12月23日


comodooの国



先日無事に終了致しました!
たくさんの方のご来場頂き
ありがとうございました!














100個以上になるブローチやオーナメント
どの作品も
comodoo独特の世界観で
ひとつひとつが見応えがあり
楽しんで頂けたのではないかと思います。


店内では作家さんが
ひとつひとつのお渡し袋に
直接絵を描いて下さいましたよ♪


しゃしゃしゃ~っと数秒で描いてしまうから
見ていて私もついつい見入ってましったり


途中で看板製作に取りかかったり 笑



ウフフの外にやっと装着できた看板
こちらもcomodooさん作の
陶器の看板なんです**


今後もう少し手を加えることになりました♪
進化の様子をどうぞ
お楽しみに♡












今回のイベントも
周りの方の助けなしでは
ほんとに、な~~~んにもできなくて。。


什器移動を快く引き受けてくれた友達や
DM作りに手取り足取り
教えて下さったり


こんなご縁やきっかけを下さった事だったり

じんわりじんわり
ありがとうって思い続けています。





塩月さん
お忙しいなか本当にありがとうございました。
心から感謝致します。