oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年12月27日

black coat


寒くなってまいりました
師走感っ

クリスマスも終わって
年末まっしぐら


一年で一番好きな時期


みんなが一緒に休める感じが
とても好き~


みんなが一番穏やかな時期
なような気がします(*^_^*)



今年も残り2日の営業となりました。
久しぶりに
ゆっくり、ウトウト、、笑
営業しております。


ずっと更新できておりませんでした
古着たくさん入っています



black work coat ¥18,000
(mid 20th)

光沢のあるブラックコート
程よい厚みがありしっかりとしたこの生地がとても良くて
ワンピースとして着ても素敵です。

冬のコートの下に着ていられる
この丁度良い生地感が
今の季節にとても重宝します。



オールインワンの上からサッと**



そしてこの渋い空気のブローチで
ガシッとファーを固定してみても◎♪
個人的に今すぐしたいスタイル、でした♪笑





本日ものんびりオープンしております**
お立ち寄りくださいね♪



*****




<年末年始のお休み>


先日お伝えしておりました日付けに誤りがありました(;_;)/

正しくはこちらになりますので
再度ご確認を宜しくお願い致します!

12月30日(水)~1月3日(日)までお休みになります。
1月4日(月)より通常営業となりますので、
どうぞご来店下さいませ♪